※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方はスルーでお願いします😅旦那と仲良しを3週間ほどしてません💦私…

苦手な方はスルーでお願いします😅
旦那と仲良しを3週間ほどしてません💦私はできれば週一の頻度でしたいのですが誘うのはいつも私からでたまにら誘われたいっていう意地で誘われないまま3週間経ちました🥲女として見られてないのかなーとか色々思ってしまい病んでます😢
旦那に伝えたいけど恥ずかしくて中々伝えられません。
同じような方いますか?

コメント

♡さあたん♡

同じです🙋‍♀️
私も、いつも自分からで、誘われたいって毎日思ってます😭

私は、旦那にありのままの気持ちを、伝えました☺️
そしたら、
「性欲がない」
「性欲の優先順位が低い
「女性の方が男性よりもムラムラする頻度が、低いから誘いにくい」
など、言われました😢

それでも、誘われたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日思ってます😢
    元カレがいっつも誘ってくれたり強引に誘われたりしてくれた人がいてその人のことを思い出してしまいます😅

    えぇそんなこと言われたんですか😭
    そんな事言われたら私泣きます😢
    私も結構前に伝えたんですけどそれでも誘われないのでしつこく言ってもなぁって感じで伝えられずにいます…😭

    • 4月6日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    過去の男性の事を思い出すの分かります🥺
    誘って貰えないと、強引でもいいから誘って欲しいって思ってしまいますよね😭

    言われました💧
    もう、呆れました🥲
    それを言われた瞬間、
    「あ、女性として見てないんだな」って思ってしまいました😢
    きっと、自分から触れたいとかないんだろうなぁって😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出しますよね?🥲
    本当強引でもいいからってなります。今強引にされたらキュンってするかもしれません笑

    私だったらしてくれないならセフレ作っていい?ってなります😭

    • 4月6日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    思い出します😭
    絶対に今強引にでもされたら、めちゃくちゃキュンキュンしまくりです♡

    正直、作ろうかと思ってしまいます😢
    もう、愛されてるのかすら、分からないですし😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してしまいますよね🫣♡

    それで浮気とか言われても相手してくれないのが悪いって思ってしまいます😅
    結婚生活の中で夜の営みって大事ですよね😩

    • 4月7日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    旦那には、夜の営みはそんなに、重要じゃないって言われました😢
    私は、一つのスキンシップとして、大事だと思うんですが、、、

    それなら、もう、女性として風俗とか行こうかなって考えちゃいます😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一つのスキンシップでとても大事だと思います🥺

    女性用風俗ですか?🤣
    私が住んでる所にはなさそうです😅

    • 4月7日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    スキンシップ大事ですよね(*´꒳`*)

    あるみたいです❣️
    私が住んでる所にもなくて(´;ω;`)
    私も詳しくは分からないのですが、きっと都会ならではかなって🤔

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事です🥹

    確かに都会ならではですよね😅都会遠すぎるなー😂😂

    • 4月7日
m75

私も自分から誘わないと多分一生ないです😇
たまには誘ってこいよ〜て思うけど無理です🤣
無理なんです😂😂😂
もう諦めて私から行きます✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまには誘ってほしいです🥲
    した所でいつもと同じパターンで満足しないし私が違う風にしてもかわらないしもう誘われるまで私はしたいけどしなくていいやって感じです。笑

    • 4月6日
  • m75

    m75

    確かに毎回同じパターンでマンネリですよね🫠
    うちは来週から娘が保育園通うので、ちょっと勇気出してみようかな?と思ってます😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にもいつも同じパターンだとつまんないなぁって可愛く言ったんですが変わりません。笑
    マンネリいつも私から誘わなきゃできないで、あ、今日もできなかった。って寝る時間になると涙がなぜかとまらなくなります🥹

    m75さんはどのくらいの頻度でしてますか?🥺

    • 4月6日
m75

私同じパターン嫌だってまだ言ったことないです😭
言いにくいですよね😭😭
娘が保育園行ったらラブホとかちょっと非現実的なところ誘ってみようかなって思ってます💦

うちは今月1です😂
私は週1が希望なんですが、旦那が寝ます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那の事が好きだからしたいのに毎回同じパターンすぎて興奮もしなくなり伝えてしまいました😂
    ラブホとかいいですよね!旦那と付き合った頃から行った事なくて結婚してから一回だけラブホ行ったんですが私がくっついて誘っても何もされず終わりました🥲なんのために行ったの?ってなんか悲しくなりました🤦‍♀️

    私も週一希望ですが旦那も寝よーって言って寝ます😭

    • 4月7日
  • m75

    m75

    私も好きだからしたいのにー!ってよく伝えます🥺
    毎回同じパターンとかプライド傷つかないかなぁとか色々考えちゃって💦
    ラブホ行って何もなしですか!?
    行った意味…???

    まだ寝よーって言ってくれるだけいいです!
    私は寝落ちされます😇

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだからしたいですよね🥹
    私は思わず言ってしまいました😂
    寝にいっただけです🥲
    え、、って感じでした笑

    寝落ちされるんですか💦
    なるべくおやすみとか言って欲しいですよね💦

    • 4月7日
  • m75

    m75

    なんか単純に性欲とかじゃなくて、安心するんですよね😌💖
    寝に行っただけってそれなら家でもよかっただろうに〜😂
    無駄に傷ついたんですね😭

    寝落ちされます🤣
    こっちは多少なりとも準備してんのに!!ってなってめちゃくちゃ喧嘩したことあります😂

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥹安心しますよね🥰
    本当家でもよかったですよね🥲傷つきました😭
    旦那は私を嫌な思いはさせてない俺は完璧みたいな感じで自信満々に言ってますけど夜の事で私は不満でしかたないです😑

    私も準備して断られた時とか喧嘩したことあります🤣
    寝落ちとか断られたりとか本当泣きたくなりますよね💦

    • 4月8日
  • m75

    m75

    日常生活は特に不満はないんですか??
    でも夜のことって結構大事ですよね😮‍💨

    自分はもう女としてみてもらえないのかなぁとから色々考えると泣けてきますよね😭
    何が嫌って今日は眠くて無理そうとか一言もないことが嫌ですね🫠

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は言えばやってくれるのであんまり不満はないですが、ただ声がでかいのが不満っていうか嫌です😅

    そうなんです💦女として見られてないのかなーとか思うと寝る時毎日のようにないてしまいます💦
    子供がいると中々ダイエットできないし自分も悪いってわかってるんですけどね🥲

    私も眠くて無理とかそういう人事ないと無理です🥲一言位言ってよって感じですよね🥹

    • 4月8日
  • m75

    m75

    声がでかい😂😂
    うちの旦那も電話の時だけ声でかいです😂

    私女として見れない?と書きました😂
    そんなことないとは言われますが、実際どうかはわかりません😭
    子供いるとダイエットまじむずいですよね!?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は常に声がでかいです😂

    男のそんな事ないって言葉信用できないですよね😅
    難しいです😑
    子供が寝てる間にストレッチとかした方が全然違うと思うけど、昼寝したら私も寝たいやることあるってなってしまい自分の時間なんて中々ないです😪

    • 4月9日
  • m75

    m75

    常にだとちょっと大変ですね🤣

    そーなんです!!
    大体そう思ってないんですよね!!
    寝てる間にって思うけど、眠いしやりたいことありますよね〜😂
    寝てる間に撮り溜めてあるドラマ見ようとか、色々やっちゃって結局子ども起きるとか😫

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です😅夜子供が寝たあととかうるさい!静かにして!っていってばっかりで😅

    そうなんですよね、、寝てる間にしか自分の時間ないですよね💦
    今日上の子が実家に泊まりに行ったので久しぶりに洋服を買いに行こうと思って行ったんですが試着したらパツパツで着れなくて絶望しました🥶

    • 4月10日
  • m75

    m75

    でもうちの旦那も子供寝たあとなのに、普通の声量で喋ります🤣
    静かに!!!!ってめっちゃ言ってるかも😂

    それショックですよね😭😭
    本気で私もやらないとやばいです💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って子供が寝ても静かにしないですよね??😅

    確かに太ったけど〜って思ったけど前の服が着れなく買ってる時点でやばいです😅
    ストレス溜めると子供に当たってしまいそうで嫌なのでストレス溜めない程度にダイエット頑張ります🥹

    • 4月11日
  • m75

    m75

    あれなんでなんですかね!?笑

    私もそうです😂
    お互いストレス溜めず綺麗になりましょう😭💖

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なんなんですかね😂
    頑張りましょう🥹❤️❤️

    • 4月12日