※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン3回目の摂取をしました。夜中に38.5分になったときに牛乳でロキ…

ワクチン3回目の摂取をしました。夜中に38.5分になったときに牛乳でロキソニンを飲みましたがそれで胃痛になっています。食欲もないのでご飯は食べたくなくて、ロキソニン追加ができません💦そのせいか丸一日たった今も38度台が続いています😢ロキソニンのみたいけれど、胃痛 熱と胃痛で食欲もない ずっと発熱のまま。。。同じようなジレンマに陥ったことがある方いらっしゃいますか⁉️

コメント

カナメ

1回ロキソニンを空腹時に飲んだからといってそれで胃痛にはなりにくいと思います。ロキソニンは毎日飲み続けると胃に負担はきますが。
また牛乳は胃粘膜を守るため、よけい1回切りの内服での胃痛はロキソニンが原因とは考えにくいかと思いますよら、
食欲ないのは発熱に加えワクチンの副反応だと思いますが、ご心配なら胃薬とロキソニンを飲むか、カロナールがあるならそちらを飲むか
かなあと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    教えてくださりありがとうございます✨✨
    前回のワクチン接種でカロナール4回飲んだり、普段あまりにもPMS頭痛がひどい時にロキソニンを飲んでも胃痛になんてなったことがなかったので‥副反応かもしれませんね💦😅
    なかなか熱が下がらないのでカロナール飲んでみようかな😌

• 4月6日