※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が突然変異し、横抱きから縦抱き、おっぱいから哺乳瓶への変化や泣き声の変化に困惑。成長の喜びと育児の苦労に戸惑いつつも、新しい成長に喜びを感じています。

4ヶ月になって突然変異した娘
そんなことってありますか?😣

●今まで横抱きであやしていたのに、
ギャン泣きするようになった。
縦抱きすると泣き止む。

●完母だったのですが突然のおっぱい拒否で
哺乳瓶が大好きに

●泣き声がすごい
赤ちゃんのオギャーっていう声から
うわんうわんと大きな声で泣くように。
たまに凄い奇声みたいなのも発して、こちらもびっくりです。


これは成長として喜んで良いことなんですかね😣
やっと育児慣れた頃に、嫌なことが増えてしまい
心が折れかけています😇

その分、うつ伏せを喜んだり
寝返りを頑張ってたひ、声を出して笑ったり
出来ることも増えているんですが、
付いていくのに必死です笑

コメント

RRmama

横抱きは嫌がりますよねー
縦抱きの方が好みます!

昨日は平気だったのに今日はだめ!とか全然ありますよ☺️

お気になさらずに…!!

りんママ

全然あると思います😊
3.4ヶ月くらいになると赤ちゃんも少し賢くなるので今まで平気だったことがだめになったりしましたよ💦