※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

ネタみたいな話🕺🏻幼馴染のゆっこ👱🏻‍♀️(バリキャリの美人)昔、小学生の頃…

ネタみたいな話🕺🏻


幼馴染のゆっこ👱🏻‍♀️(バリキャリの美人)

昔、小学生の頃に忍たま乱太郎の3人で
旦那にするなら誰?って話を下校中にしてて
私は乱太郎で即決したけど
ゆっこはなかなか決められなくて
「乱太郎...乱太郎の父の顔が無理
きりまる...顔はいいけどケチは無理
しんべい...鼻水やめー。」
、、、みたいな理由で迷ってて
一晩考えるわ。とバイバイして
次の日。

「相当考えたけど、金持ちやし優しい。
鼻水は耳鼻科行かせる!」という理由で
しんべいに決めたゆっこ👱🏻‍♀️笑



今日久々に連絡が来て
来月結婚すらしい!🥰🌸
めでたい!めちゃくちゃめでたい!
旦那さんの写真送ってもらったら

...しんべいっぽい!笑
ぽっちゃりで優しそうな人!笑
しかも実家は開業医らしい!
お金持ち!笑


ゆっこおめでとう🥹🌸
本当めでたいし、なんか感慨深いぜ!!
結婚式楽しみ😭💕
ゆっこ美人やし絶対綺麗やん。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私土井先生にする🙋‍♂️←3人の中の設定無視🤣

乱太郎の父の顔無理とかめちゃくちゃ笑った🤣🤣👏👏
父ちゃん切ない…😂

当時しんべいを選んで実際にしんべいみたいな雰囲気の👨旦那様を選ぶなんて…凄い😳👏👏
運命を感じるね🥺♥️

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    はいー!だめー!
    土井先生に1回逃げるの
    私もしたけどアウトー!🫠笑

    乱太郎父の顔のやつ
    薄っすらの記憶やねんけど
    笑えるよな🤣
    そこ!?みたいな🤣

    めちゃくちゃ優しそうな
    旦那さんやった😁💕
    ゆっこに忍たま乱太郎の話
    覚えてる?って聞いたら
    覚えてる!彼(旦那さん)
    しんべいに似てるやろ?😙
    って言ってて
    なんか胸熱🥺トゥンク...💕

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そして呟きみたよ!
    お疲れかい?😭
    私も最近疲れが取れにくい💦

    季節の変わり目やし
    お互い体調管理しっかりして
    がんばろねー!😢

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ちくしょー🤣🤣
    土井先生ダメだった🧟‍♂️🌀🌀

    そのエピソードお互いに覚えてたの凄い🤣👍🏻💓
    それは胸熱だわ🥺👏👏✨

    やはり季節の変わり目だからかなー🥲
    本当年々疲れ取れにくくなるよね😭
    金曜日が入学式だからそれまでには少しでも良くなることを願ってキューピーコーワをチャージしておいた🤣🙏💭

    お互い頑張ろー🥲

    • 4月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまに年々そうなってくよな😭
    10年後とかになったら
    私大丈夫なんやろか😵‍💫

    入学式金曜日なんやね!
    週末であれやけど
    なんとか切り抜けて!
    本当に朝起きて怠い時は
    ユンケル(ちょっと高いやつ)
    飲んだらマシになるよ!笑
    (BBA情報)

    うちは来週入園式ー🌸

    新生活にもバタバタしそうやけど
    なんとか切り抜けよねー!🕺🏻

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    10年後は養命酒飲んでるかも👵笑

    ユンケル飲んだことない😳✨
    本気でやばそうだったら買ってみるね😂🙏♥️
    せーちゃん所は来週なのね😘
    新生活慣れるまではバタバタだけどお互い頑張ろう~🥺💪💪🔥

    • 4月6日