※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠初期の体温について心配です。平熱が35.8℃で、37.1℃だと高すぎるか不安です。経験を教えてください。初診は6週に予定しています。

妊娠初期の体温について

今日は少しだけつわりがあり、朝からえづき(食べてないので何も出てきませんでした)さっき熱をはかると37.1℃でした。平熱は35.8℃です。妊娠すると高温期が続くと言うのは知ってますが平熱が低めの人からしたら37.1℃は高温期の体温ではなくてびょうきでしょうか?高すぎとかではないですか?
みなさんの経験聞きたいです😣
ちなみに初診は6週に行こうと思ってるので妊娠確定はしてませんが妊娠検査薬で1週間前と3日前に陽性反応でてます。

コメント

はじめてのママリ

わたしも平熱低めで、
妊娠初期は体温が上がってました( ⋅֊⋅ )‎و
普段体温が低いので、体温が上がってめっちゃ身体がしんどかったです。
妊娠初期は、夜中も体温が上がって暑くて暑くて寝れない記憶が強いです(>_<)

• すい

すい

夜中何回も目が覚めるor眠る時間が短いのはそゆことやったんかーって読んで思いました😣
    つわりなのか病気なのか心配になります笑

• 4月6日