※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

新しい靴が2回もなくなりました。確実に履いているのに帰りにないです。1年で2回もなくなるのはおかしいでしょうか。

保育園入って今月で2年目です
買ったばかりの新しい靴が2回も無くなってます
そんな事あります?一回目は張り紙してもらっても出てきませんでした…
確実に朝履いて行くので帰りになくなってます
1年の間に2回も無くなるなんておかしくないですか?

コメント

ボンジュール

警察呼んだ方がいいのでは?

明らかに盗みでしょ…

• ママり

ママり

今日は散歩にも行っていないようなので誰か間違えて持ち帰ったのか盗まれたのかしか考えられません。
    1回目ならまだ我慢できましたがこのスパンで2回も無くなると嫌がらせにしか感じないです…
    クラスターの休園空けで今年度初めての登園だったため下駄箱の場所が変わっていたのでちゃんと確認せず間違えて持ち帰ったのだと思いたいですが…
    先生には2回目だという事も含めて話したのでどう動いてくれるか様子みてみます。ありがとうございます😞

• 4月6日
  • ボンジュール

ボンジュール

ちょっとこんなにも続くと信頼出来ないですし、ちょっと交番などに相談してもいいですかね?って脅し気味でいいと思います。

または、#9110に相談する事も出来るかと。

• 4月6日
  • ママり

ママり

そうですよね…少し強気でいかないとなと感じてます😥
    いい保育園だったので今年度も引き続き通わせる予定なのであまり大事にしたくなかったですがここまでくると怒りが強いです💦

9110調べてみます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

靴がなくなるなんてことはないですね💦どうやったらなくなるのか不思議です😅
誰かが間違えて履いて帰ったとかなんですかね?それだとしたら後から出てくるはずですよね🤔?

• ママり

ママり

前回も今回もきちんと名前書いてるのでそれをわざわざ盗むか?と思って誰かの間違いであって欲しいと思っていましたがこのスパンで2回も?と不信感しかありません。
    クラスターの休園空けで今年度初めての登園だったので下駄箱の場所が変わっていて気づかず持って行ってしまった可能性もあるのかな?と…
    2回目だということも先生には伝えてあるのでどう動いてくれるのか様子みてみます😔

• 4月6日
ミッフィー

だれか間違えて履いて帰ったなら、その誰かの靴が残ってるはずだし…
何も残ってないなら明らかに盗まれてると思います💦

• ママり

ママり

クラスターのため休園していてみんな今年度初めての登園だったのですが下駄箱の場所が変わっていたのでちゃんと確認せずどなたか間違えたのかな?と思いたいですがこのスパンで2回も無くなって不信感しかありません。
    登園は私、お迎えは祖母にお願いしているので(シングルのため)今日靴が残っていたかまでは確認していないと思うので明日聞いてみます!
    2回目だということも含めて先生には伝えたのでどう動いてくれるのか様子みてみます🥲

• 4月6日