※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PMSでピルを処方してもらってる方、通院はどのくらいの間隔ですか?😔生理…

PMSでピルを処方してもらってる方、通院はどのくらいの間隔ですか?😔

生理前のイライラや気持ちの浮き沈みが辛すぎて、漢方など試してきましたが全く改善されないのでピルで治ればいいなと思いまして😭

コメント

ぶたッ子

pmsではないですが、今の病院はピル処方は、2ヶ月に1回です。
前の病院は3ヶ月に1回だったので、病院によると思います☺️

ふうちゃん

最初に診察で症状伝えてピル処方してもらったきり、3ヶ月に1回ピルのみ貰いに行くだけです😌
診察もなく、病院行く前に今からピル取りに行きます〜と電話しとくと、
用意しといてくれて、血圧だけ測ってお会計って感じです🙋‍♀️
個人差あると思いますが、私もPMSが酷くて飲み始めましたが、すごく効いてます。
イライラがない、出血量が減りました!あとは生理痛がものすごく楽になりました😌