※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY
雑談・つぶやき

まだ、2ヶ月にもなってないのに疲れた_:(´ω`」 ∠):_心折れそう。可愛い…

まだ、2ヶ月にもなってないのに疲れた_:(´ω`」 ∠):_
心折れそう。可愛い息子やのに、、、日に日に頭痛が酷くなってゆく。+今日は鳥肌がぶわぁと寒気がなかなか治まらんかった(T-T)
風邪引きましたと言うて実家に帰ろう。

赤ちゃんの服あるから頻繁に大人の洗濯を先に回すけど、工事中で部屋干しするからタバコ臭い。洗った体にタバコの臭いを擦りつけてるのか?
洗濯をしてる意味があるのだろうか?

自分の着けた臭いは気にならないけど、人が着けた臭いは気になる!
もぅ禁煙辞めようかな?とかだんだん思考がおかしくなってみたり。

ご飯準備してくれてありがたいけど、テーブルでゆっくり食べれないから菓子パンで十分な事に気がついた。むしろ私は菓子パンが大好き!
その後の食器を洗いたくない。
袋ぽいでOK!いつか食器も鍋もぽいしそう笑

スマホサイレントベビーって抱っこしてるだけでも、偉いわって思ってる。

布団丸めて赤ちゃんの頭の下にひいて、毛布丸めて哺乳瓶を口の高さに合わせて、ハンドフリーで飲ませてみた。一応喉つまらないように凝視してるけど、最低かな?

ほんで、いつまで1日10回もミルク飲むん??
もぅ、新生児は終わりましたよ

3時間ルール?何それ?
おしゃぶりなんて5分も持たんのに、足しで作ったミルク10ccも飲まずにもぅいらんって何やねん?

それかバセドウ引き継いだ?だからお腹すくん??

あー頭いた。目の奥も痛いわ。

こんなんやけど、息子に嫌われたくないねん。

コメント