※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな♡
雑談・つぶやき

頭の中モヤモヤしちゃって寝れないーついに爆発して うるさい!って大き…

頭の中モヤモヤしちゃって寝れないー
ついに爆発して うるさい!って大きな声で言ってしまった。
案の定さらに娘大泣き。
大きな声で怒ってもしょうがないだろ と冷たい旦那。
そんなのわかってるけど、でも限界だったんだもん
月1で体調崩してる娘。
毎月毎月予定が潰れる。
人見知りも激しいから、なるべく支援館とか連れてって慣れさせようとするけど、やっと少しなれてきた頃にまた体調崩してヒキコモリ→人見知りも復活。
毎日のように支援館まで片道20分ベビーカー押して歩いた努力は水の泡。
せっかく 遊ぼうって誘ってくれたママ友たちにはキャンセルキャンセルで申し訳なさと、もう誘ってもらえないんじゃないのかという不安。
体調悪いからグズグズグズグズ機嫌悪くて…
少し元気になると家の中じゃ物足りなくなってお外出たいのグズグズグズグズ…今出たらやっと治りかけの体がまた悪くなるのに。
外出たって、すれ違う人に警戒して全然歩けない前に進まない。
ずーっとわたしにしがみついてるだけなのに。
四六時中グズグズまとわりついてきて、泣き声がすごい不快でもぉ頭がおかしくなりそう。
そんな(私の中では)大変な時に限って旦那 弁当持ちしたいから作って って毎朝6時起き。
もうすぐ6時になるやん
ほんと最近毎日が嫌になる。
少しでいいから1人になりたい~

コメント

すとーむ

ツライですね…
ほんと、子どもの体調が悪いの、嫌ですよね。グズグズ…爆発しちゃうのもわかります!

ママ友さんたちは同じ状況だから、体調が悪くて行けないキャンセルはわかってくれると思います(^^)

旦那さんも大変なの、わかってほしいですよねー

1人になりたいのもわかりますー
なったらなったで、子どもの事が気になって仕方ないんですけどね(^^;

旦那さんのお休みの時に、買い物だけでもひとりで行ってみてはどうですかー?それだけでも、わたしはちょっとリフレッシュできますよー(^^) ちょっと美味しそうなスイーツ買ったりして

大変ですけど、めろんぱんなさんが体調崩されないようにしてくださいね〜

上の子の時、すごくイライラした時、子どもと一緒にチラシとか要らない雑誌をビリビリ破いてストレス発散したのを思い出しました。子どもも楽しそうでよかったですよー

• めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

コメントありがとうございます😭
    なんでこんなに毎月毎月体調崩すのか…
    1歳過ぎてから急に体調崩すことが増えてきて参ってます💧
    食事の栄養が足りないのかな、服装が寒すぎたのかな暑すぎたのかな、今日出かけたのが悪かったのかな、ずっと側で娘の面倒みてるの私だから私の責任だよな… って毎回体調崩すたびに悩んで悩んで。
    娘のことはほんとに可愛くて仕方ないんですけど、グズグズグズグズ私に何かを求めてきて、でも何してもヒットしなくて更にグズグズして私もイライラして の繰り返しで、どうしていいかわからずただ泣き声が不快でなんだか胃が痛くなってきて、ダメな母親です😢
    離れると子供が気になって仕方ないの、かなり共感します!
    要らない雑誌破く遊び楽しそうです!
    破きまくるところ想像するだけでもスッキリしますね(笑)
    娘はいま泣き疲れて寝てしまってるので起きたら2人でビリビリやってみます😊
    旦那は仕事帰り飲みに行くそうで今日はまだまだ2人だけの時間が長いのでいっぱい破いちゃうぞー!(笑)

ありがとうございました✩

• 11月12日