※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ0821
家事・料理

福岡県久留米市近辺で、ランチでもつ鍋が食べられるところをご存知ない…

福岡県久留米市近辺で、ランチでもつ鍋が食べられるところをご存知ないですか??
他県から友達が遊びに来るのですが、もつ鍋が食べたいとリクエストがありました。夜なら居酒屋があるのですが、子連れなのでランチがいいなぁと思い…博多周辺だとランチでもあるみたいですが、そこまで行く時間がなくて…
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

yui*mama

おはようございます🌞❤️
久留米出身です🎵

うちの旦那も他県出身で、福岡に帰るたびに「もつ鍋食べたいー!」って言ってきます(笑)こっちからしたらもつ鍋は久留米じゃなくて博多なんだよー!っと言いたくなりますが...(笑)

調べてみましたが、やはり夜営業してるとこばかりですね😫💦

他のものを勧めてみるのはどうでしょう?うなぎのせいろ蒸しとか✨他県だと蒲焼が主流なのでせいろ蒸しは珍しいらしいですよ😄有名なお店だと「富松うなぎ」😊🎵久留米駅周辺だと「留さん」があります❤️お座敷がほとんどなのでゆっくりできますしオススメです👸💓

回答になってなかったら申し訳ありません(>_<)

• さぁ0821

さぁ0821

コメントありがとうございます♡
    しかも、わざわざ調べていただいて、これまたありがとうございます(^^)
    うなぎのせいろ蒸しもいいですね!!
    食べたくなってきました~(*´∀`)♪

• 11月12日
  • さぁ0821

さぁ0821

ネットで検索しまくって、久留米でランチでモツ鍋が食べられるお店、見つけました!!
    蛍川町にあるKATURA というお店です♪
    ドリンクとデザート付きで1000円以内でありました!
    ありがとうございました(*´∀`)

• 11月12日
  • yui*mama

yui*mama

無事に見つかったんですね♡
    よかった☺️❤️
    楽しんできてください😌✨

• 11月13日
  • さぁ0821

さぁ0821

ありがとうございました\(^^)/

• 11月13日
bananaー!

久留米になるのかわかりませんが、
山賊鍋って所だったら昼でも食べれるんじゃないかな💦行ったことないからわからないですが💦普通のランチはあるみたいです✨

• さぁ0821

さぁ0821

コメントありがとうございます♡
    山賊鍋、行ったことはないですが、通る度に気になってました!
    名前からして、そこならありそうですね♪

• 11月12日