※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

外食したいです…。コロナ禍で旦那が外食を嫌がり、一度も外食をしていま…

外食したいです…。

コロナ禍で旦那が外食を嫌がり、一度も外食をしていません。今度朝からお出かけする予定なのですが、旦那は「昼飯はテイクアウト出来るやつを車の中で食べよう」と言っています。

もう限界です。車の中で食べるなら出かけたくない…。

コロナ禍で外食を控えている家庭はどのようにされてるのでしょうか?

コメント

あずきママ

うちもずっと控えてた

あずきママ

すみません。誤送信しました。

うちもずっと控えてて、車内で食べてましたが、落ち着いてきてからは、衛生面大丈夫そうな場所、隣と距離があるレストラン、できればテラス席とかを選んで行ってますよ。流石に夜はまだ行ってないです。

• mama

mama

コメントありがとうございます!テラス席がある所!それはいい考えです😊‼️
    旦那に提案してみます💖ありがとうございました!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちも外食控えてます🙌
車で食べたり、最近はピクニックでシート引いて食べてます☺️子供も喜ぶし楽しいですよ😆👌
うちは夫婦共外食は嫌なのでテイクアウトやお弁当作ってたべてますが、どちらかが嫌で夫婦で意見が違うのは辛いですね💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊!私もコロナ禍で外食はしたくない派だったのですが、そろそろ外で食べたいなぁという気持ちが出てきまして…。青空の下で食べるの旦那に提案してみます!ありがとうございました‼️

• 4月6日