※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と仲良くしていて嫉妬してしまう悩み。どうしたら気にならなくなるか考えている。

旦那が会社の女の人と仲良く話してるのに嫉妬してしまう、、私以外にもあんなにフランクに楽しそうな話すなんて意外すぎるし想像もつかなかったからショックだな〜忘れたいのに頭でループして色々勘ぐってしまう、、いつのまに仲良くなったんだろーとか、また仲良く話してるうちにもっと深まったらどうしようとか、、旦那どうでもよくなる方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も異性と浮気にならない程度の交流を持つこと、ですかね笑
私も娘が赤ちゃんの時はそれはそれは旦那が羨ましくて嫉妬しましたし、私以外の異性と話してるのも嫌でした!
でも今は私も復職し、男の先輩や同僚と談笑することもあります。
何なら旦那より話し合うなって人もいます笑
自分も楽しむようになると自然と旦那のことどうでもよくなりました😂

ママリさんも、今はご家庭でお子さんと付きっきりの生活だから旦那さんの比重が大きくなってるだけだと思います!
環境が変わればどうでもよくなる日がきますよ✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    家族以外の人と関わりをもったり、他の人と話して気を紛らわす事って大事ですよね!ほんとにママリさんの言う通りで、今家庭しか私にはないので旦那の事ばかり考えてしまって😂かなり重い嫁になってると思います🤣その立場が逆転する日が来ると信じて乗り越えたいと思います☺️

• 4月6日