※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘の宇宙語は、まるで日本語のようにハッキリ分かって通じるのに、よそ…

娘の宇宙語は、まるで日本語のようにハッキリ分かって通じるのに、よその子の宇宙語になると全然分かんない😱

公園とか支援センター行くとよくよその子に話し掛けられるんだけど、一生懸命問い掛けてくれるのに私にはホニャホニャ言ってるしか聞こえなくて、満足のいく答えをしてあげられなくて本当に申し訳ない🥲

その子のママさんがスマホに夢中だったり、他のママさんとの会話に夢中で構ってもらえなくて、娘の遊びに付き合ってる私に話を聞いて欲しいみたいなんだけど…💦

毎日たくさんの子供達と過ごす保育士さん、幼稚園の先生、支援センターの職員さん、みんな凄過ぎるなって改めて実感した😣

コメント