※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
妊娠・出産

友人の出産祝いにギフト券は味気ないか悩んでいます。実用的なお祝いアイテムが嬉しかったので、他にも実用的で嬉しいお祝いアイデアを教えてください。

友人の出産祝いにギフト券て、味気ないですか?
私も出産した際色々もらいましたが、正直実用品(おしりふき大量)が一番ありがたかったです🤣
なので、ギフト券にしようかなと思うのですが…

他に、実用的で嬉しかったお祝いあったら教えください😆

コメント

🐰

ありだと思います🙌
私も実用品が嬉しいし、
ギフトカードなら買うものを自分で決めれますし😂

西松屋のギフトカードをママ友から頂きましたが、
全然嬉しかったです!
上の子のオムツにも使いました🤣

• はまり🔰

はまり🔰

西松屋のギフトカード!!いいですねー!!絶対使いますもんね!ありがとうございます💗

• 4月6日
ママリ

ギフト券で全然いいと思いますよ☺️ミルク、オムツ、おしりふきはほんとに有難いですよね!
スワドルアップを友人から貰った時は神様かと思いました😂✨もう少し何か足すならご友人が初産なら、何を買ったらいいのか、ほんとに必要な育児グッズが分からないって事もあるので、育児グッズ詰め合わせとかあたしなら嬉しいです✨
おしゃぶりも種類別で2.3個…おもちゃ数個…などなど貰うと、自分達で用意しなくてもいいので困った時便利🤭

えるさちゃん🍊

性別が違えばお洋服。
センスがあればオムツケーキ🧁
カタログも自分で選べるので良かったです🌸

おもち

西松屋のもらいました!!
お洋服はあまり買わなかったのですが
離乳食のとき助かりました!!