※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院連れていくべきか迷っています。高熱はあるが元気で、他の症状はなく陰性。園が始まるため悩んでいます。

熱だけだと、病院連れていきますか?
高熱だして24時間経ちました
だけどめちゃくちゃ元気で😅
いつもより元気で家の中走り回ってます
元気すぎて寝ないし…
ご飯も食べるし
他の風邪症状とかは全くなくて、さっき家庭でやった抗原検査も陰性でした
8日から園始まるし、病院連れていこうか迷います😅
たぶん突発性発疹かなぁ🤔って予想してます

コメント

みいも

元気なら連れて行かないです。自然と熱が落ち着くのを待ちます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜
    むちゃくちゃ元気で😆熱出るといつもこんなんです

    • 4月6日
なな

38度超えならちょっと考えますが、37.5度くらいで元気なら我が家は様子見です🙂
息子は基礎体温も高めで、運動した後とか大泣きした後とか、眠たい時にも体温上がるので37.5くらいまでは許容範囲と思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱です🥲昨日は39度
    今日は38度以下にはなってないです。だから、突発性発疹かなぁ🤔って😅
    すごく元気なのも特徴みたいなんで…

    • 4月6日
  • なな

    なな

    そこまで高いと突発性かもですね💦
    もし息子なら突発性かどうかより、高熱で痙攣が起きたら怖いので、座薬をもらいに行きます‼️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れていきました😊コロナではなさそうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    座薬も貰って良かったです😊

    • 4月6日
  • なな

    なな

    それは良かったです✨
    お大事にして下さいね😊

    • 4月6日