※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

入園式までにいろんな所連れて行ったりたくさん楽しい事してあげたかっ…

入園式までにいろんな所連れて行ったり
たくさん楽しい事してあげたかったけど
2人目妊娠して悪阻で動けなくてなーんにもしてあげられなかった
ごめんね
楽しい園生活になるといいな

コメント

さる

や、や、やさしい♡
普段から沢山可愛がってあげてるんですね♪

• m

m

全然です💦
    イヤイヤ期にイライラmaxで過ごしたりめんどくさくなっちゃってテレビ見せまくったりしてましたが、やっぱりもう毎日一緒の時間が終わるんだと思うと寂しくて😭😂笑
    ほんと私自分勝手だなぁっておもいます💦

• 4月6日

めっちゃ分かります💦

加えてコロナもまた増加して…本当はアンパンミュージアムや、遊園地🎡とか行かせてあげたかったです😇
本当もうすぐ出産なので…2人だけの時間が貴重だよなぁ…イライラしてのもったいなかったとか今更ながら思っちゃいます😂

• m

m

共感嬉しいです😭
    ほんと、もっと上手に子育てして楽しいことたくさん出来たはずなのになんであの時....って今更ながら思っちゃいますよね😭
    うちもコロナでテーマパーク的な所ほとんど連れてってあげたことないので、今更後悔中です。子育てが終わるわけじゃないし、これから行けばいいんですけどね💦でもなんかああ....ってなっちゃいますよね💦笑

• 4月6日

退会ユーザー

ですよね😓💦
    分かってはいるけど、いっぱいいっぱいで…そこから逃げ出したい気持ちとかあって、なかなかできなかったりしますよね…。

うちは行けたの動物園ぐらいですね💦
    あとは車で大きめの公園?広場的なのです💦

これから行けば良いですよね🥲
    ぶっちゃけ、自分が3歳未満のときに親に連れてったもんね!と言われても、いや💦覚えてないけどー?😅なので…。3歳ぐらいからで良いはず…とちょっとだけ開き直ってます😂

• 4月6日