※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親から新築祝いにお金送りたいので通帳番号教えてくださいと旦那宛…

義両親から新築祝いにお金送りたいので
通帳番号教えてくださいと旦那宛にLINEがきて
旦那は仕事のため私からメールを送ってと言われました。
最近メールも電話もしてなかったので、3ヶ月ぶりの連絡が通帳番号教えることなんてちょっとどうなのかなと送る前に考えてしまいました😅
そもそも旦那が電話で俺らには新築祝いはないの?と催促したことから始まったので💦(義姉にはあげてたそうです)
メールどう送ればいいか文章に悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

それはご主人が送って!!!!😩😩😩
義母に夫の愚痴を言えるほど仲良くさせてもらってる私でも気まずい!!!!

• ママリ

ママリ

ですよね!😭旦那に頼みます💦送る前に考え直して良かったです💦💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに送ってもらいましょー!

久々の連絡が催促したお金に関してとかやらしすぎます(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね😭😭!
    近況も連絡してなかったので、、、旦那に送ってもらいます!!

• 4月6日

私なら、
ご無沙汰していますから始まり主人が連絡できないそうなので私が代わりにみたいにそのまま書くと思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    結局旦那に送ってもらいました💦義母とはまた別件でメールしようと思います😅💦

• 4月6日