※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

慣らし保育中上の子にイライラ今日も慣らし保育中…3歳の娘は給食も食べ…

慣らし保育中上の子にイライラ

今日も慣らし保育中…3歳の娘は給食も食べ既に楽しんでいる様子☺️一歳の下の子は給食食べれず明日も昼までです。下の子は早く家に帰らせてあげたいのにさよならしてから園庭で遊ぶ遊ぶと騒ぐ上の子。
少し遊び帰ろうと論すもつまんない、家なんか嫌だと。
その間下の子はギャン泣き💦まさにカオスでした😂
慣らし保育中でみんな不安定だろうと優しくしていましたがついに今日ブチ切れてしまいました😂💦
帰る時は帰るんだよーー👊と。
みんな結局疲れ果て爆睡しました、我慢すれば良かったなとか下の子の心配もありイライラしてしまい複雑な気分です…💦
ただの愚痴です吐き出したくなりました😂

コメント