※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

子持ちの男性と付き合った事があるかたはやはり彼と元嫁さんとの間で子…

子持ちの男性と付き合った事があるかたは

やはり彼と元嫁さんとの間で子供の事などでLINEや電話の連絡のやりとりをしていると思うのですが

それを分かった上で付き合ってますよね?

私がいないときに元嫁とやりとりしないでという約束をしたとして、子どもの事だとしても勝手にやりとりしてたら浮気になりますか?
ちなみに私がいるときにやりとりしても数日凄く不機嫌になるし言葉が悪くなってしまいます。
だからといっていないときに連絡されても数日不機嫌になります。

お泊まりの面会で、子どもを預かった時に子どもが忘れ物をして車のドアを開ける前に元嫁から電話がかかってきて外で電話に出てました。私は車の中です。

これも約束を破ったので
浮気に入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気じゃないです。
相手はあなたの彼女である前にお子さんの父親、元嫁さんと子育てのパートナーです。
その前に彼女の存在がくることは一生ない、ということを理解出来ないならお付き合いは難しいと思います。

みぃ

どう考えても浮気じゃないです。だって元家族ですし、父親ですから。それが受け入れられない時点で、付き合うべきではないと思います。どのみち元嫁と連絡したら不機嫌になられ、また浮気だと言われたら、彼からしたら「じゃあどうしたらいいの?」となってしまうし、正直面倒くさいとおもってしまうと思います。そこで妬いてしまうなら、子持ちで面会などやり取りしてる方とのお付き合いは厳しいと思いますし、今後付き合うことはやめた方がいいと思います。