※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

結婚記念日について質問です🙋毎年私はケーキを作って旦那はお花買ってき…

結婚記念日について質問です🙋

毎年私はケーキを作って旦那はお花買ってきてくれたりで子供が産まれる前は旅行に連れて行ってくれたりしたこともあるのですが今年は結婚して5年なのですがなにか特別なものあげたりしてますか?5年ってなんか節目なのでケーキだけじゃなくて特別なことしたりとか皆さんは旦那さんと自分、お互いなにかあげたりお祝いしてますか?

ちなみにお小遣いは月2万なので貯金はほぼないのであまり凄いものあげたりは出来なそうなのですが2万でできる範囲内でなにかあるかなーって考えてます!

あとは皆さんどうしてるかお聞きしたいです😊

コメント

ダイエット頑張ります。

子供連れてディナーに行きました!
フレンチのコース料理に、私も旦那もワイン飲みました!この日だけはお金は気にせず使ってます😂