※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの共有部分で赤ちゃんあやすのはありですか?

マンションの共有部分で赤ちゃんあやすのはありですか?

コメント

Min.再登録

時間帯と泣き声の程度にもよりますが、個人的には許容範囲内です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    共有通路側の部屋で過ごしているとすごい泣き声で…。具合悪くて休んでいたのですが、耐えられず…。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも外に出たら気分も変わる時あるので、時間帯にもよりますが、アリです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

早朝や夜中でなければ、ありだと思います♫
ベランダであやしてた時もありました✨
夕方泣くのがおおかった時はよくベランダに出てましたよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

共用通路なら私ならナシですね...ってか、私ならしないです💦

でも、赤ちゃんも外の空気吸いたいでしょうし、気分転換には外の空気に触れるのもいいでしょうから、せめてベランダなら人の目気にしないですしありです😌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私ではないのですが、なぜか1階に住んでる方がうちの上の階に来てるんです…。結構響くしでちょっと…。
    でも赤ちゃん泣くのって本当にしんどいのはわかるんです…。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダではなくて廊下部分です。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、それは私的にはナシですね...妥協しても、自分の家の扉の前、もしくはマンションならそのまま外に散歩します💦

やはり、ご近所の方々の事まで配慮が必要になると思います💦ニコンさん、体調悪かったのですよね💦そんな日に辛かったですよね😢
    戸建てだと隣が近くても自分の敷地だと、🆗になると思いますが、マンションは気を使いますよね😂
    私もマンションにずっと住んでたので気にするのが逆に自分のストレスに感じてしまってました😂💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションだとお互い様でうちも子どもがいるし迷惑かけてると思うのですが…。難しいですよね、マンション😭
    廊下って結構響くのを知って子どもがいつもはしゃぐのでやめさせなきゃと思いました。

• 4月7日