※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後3ヶ月の子どもが倒れて顎を打ちましたが、泣かず元気です。外れる心配はありませんか?要注意です。

生後3ヶ月の子どもを縦抱きしながら寄りかかろうとしたら勢いよく倒れてしまい寄りかかるというよりもろ寝る形になってしまってその衝撃で顎打ったみたいなんですが泣きもせず、今様子見です。。。あくびもするしミルク飲むしおしゃぶりもします。顎打って顎外れたりしますか?😭😭😭多分結構な勢いで倒れたので衝撃は強かったと思います...私の不注意による事故です..反省...

コメント

deleted user

どこにあご打ったんですか??
血も出てないし泣いてもないなら大丈夫やと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の肩です😥😥

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    なら大丈夫ですよ!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです...

    • 4月6日
deleted user

いつも通りなら大丈夫だと思いますよ!

痛かったら泣くと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    見間違いだったらすいません。

    昨日も同じような投稿してましたか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しました..
    病院行こうとしましたが車がなくずっと様子見です...

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白目むいてる·血が出てるとかでなければ昨日の出来事なのでもう大丈夫ですよ。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

結構どかっといってしまうことあります😅いま噴水みたいに吐きまくったり白目むいてたりしなければ様子見で大丈夫だと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の不注意なので余計に心配で、、
    噴水のように吐いたりはしてません!普通にあくびもするしおしゃぶりもします!!大丈夫ですかね🥲
    顎外れたらどうしようって不安で頭いっぱいです😭💦💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顎外れたら痛すぎてギャン泣きです😱普通におしゃぶりできてるなら大丈夫です!
    ちなみに肘外れた時号泣で止まらなかったです😂
    1人目さんですかね?私も色々心配になりましたが、大きくなるとまあぶつけるわぶつけるわで…全然大丈夫だったんだなって思います😅

    • 4月6日
ママリ

うちの子もよく前に勢いよく
倒れてきたりして、
おでこと私の顔がごっつんこ
したり顎も打ったりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は私の不注意なので余計に心配です、、子どもからのゴツンは大丈夫と聞いてるのでさほど心配はしてないのですが私のせいで顎打ってしまったので顎外れたらどうしようと不安で頭いっぱいです、、😭😭

    • 4月6日