※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
子育て・グッズ

娘の保育園が手ぶら保育を始め、月2,500円で必要なアイテムを提供してくれるようになりました。私は6月から働く予定で、とても贅沢な気分です。

娘の保育園、手ぶら保育が始まって着替えと連絡帳以外園が用意してくれるようなりました😱
月2,500円でオムツ、エプロン、おしぼり、お昼寝タオル、汚物入れ袋等々‥持っていかなくて良いようです😱

私が資格の都合で働くの6月からなので凄く贅沢してる気分です😇

コメント

ママリ

よかったですね🥺💖
我が子の小児科の方も服とオムツのみで後は0円で全てやってくれます🥺本当ありがたいですよね🥺

  • お弁当マン

    お弁当マン

    荷物軽くて忘れ物ある?!ってなります笑
    かさばらないの助かります✨

    • 4月6日
レモン

月2,500円払うくらいなら家で準備して持って行った方が良いような気がしてしまいます😅
強制なのですか!?

  • お弁当マン

    お弁当マン

    強制なんです〜😢楽だけどやっぱ割高ですよね😢

    • 4月6日
  • レモン

    レモン


    そうなんですね😢
    かなり割高のように感じます😅

    • 4月6日
🌈

安くはないですが、朝が楽でいいですねー👏🏻👏🏻

  • お弁当マン

    お弁当マン

    楽さを買ってる感じですよね😄

    • 4月6日
deleted user

楽だけど高いですね😳😳😳