※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

旦那がアイコスを吸っていて受動喫煙が心配。旦那は問題ないと言うが大丈夫でしょうか?

旦那がアイコスを吸っています。煙は出ないし、タバコを無理にやめてイライラされるぐらいなら吸ってもいいと私は思っていますが、受動喫煙が心配です。旦那が言うには問題ないと言っていますが、大丈夫でしょうか>_<?

コメント

ママ頑張ってます

確かに受動喫煙は大丈夫らしいですがでもやはりタバコなので心配ですよね(>_<)
電子タバコですら嫌でした....

みぃ

かほりさんの前では吸うのをやめめもらったほうがいいと思います(´+ω+`)
換気扇の下やベランダで吸ったとしても影響はありますよって病院で言われました

うちは家で吸わないようにしてもらってます!

みなちゃん

アイコスは確かニコチンがほぼないたばこです。煙もでません。
匂いも普通のタバコに比べれば全くありません。
でも妊娠中は気になると思うので、外での喫煙をオススメします。

にゃんにゃん

ありがとうございます>_<今まではあまり気にしてませんでしたが、近くで吸うのは避けてもらおうと思います>_<

私の彼も普通のタバコなんですが
ヘビーなのでかなり吸ってます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
普通に私の目の前で吸うし最初は
換気扇の下とかで吸ってましたが今は
もう私の目の前で毎日吸ってます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
外で吸ってと言っても寒いしやだとか
面倒くさいと外に行ってくれないです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
彼のママもタバコ吸うんですが彼が
自分の親もどうせ妊婦の時やめてたとか
ありえないからとか言ってやめません(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

弥生

私自身が普通のタバコからiQOSに変えました。正直匂いとか臭いとは思いますが、iQOSの場合タールがないのでほかのタバコと比べて9割型害はないと考えてもいいと思います。ニコチンの摂取だけなので副流煙で心配なのはタールの方だと思います。

なのでそれがないだけでもまだましなのではとも、目の前で吸われることは正直iQOS以外だと私もやです。