※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
お出かけ

自由が丘でランチ予定なのですが、ベビーカー入店可能でおすすめのお店…

自由が丘でランチ予定なのですが、ベビーカー入店可能でおすすめのお店ありますか🍴

女3人+4ヶ月の子供で行きます😊

コメント

ことり

ベタですが、SHUTTERSのLUZ店
LATTE GRAPHIC
あえん
BAREBURGER
などです
自由が丘は子ども連れが多いので、割とどのお店もベビーカー入りやすいと思います😊

• カフェモカ

カフェモカ

たくさん教えていただきありがとうございます🥰自由が丘は子供連れが多いのですね!参考にさせていただきます✨✨

• 4月7日

上の方も仰ってますが、LATTE GRAPHICは子連ればかりです!
シャッターズやカスタネット、モンスーンカフェは半個室もありいいですよ(昼時はすごい混んでますが)
SHIROカフェはすごいゆったりソファーなので、娘連れて行った時はソファーに寝かせてました。

• カフェモカ

カフェモカ

自由が丘はたくさんお店があるのですね〜😊混雑状況まで教えてくださりありがとうございます!ソファーに寝かせておけるのもいいですね✨参考にさせていただきます!!

• 4月7日