※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ミルク拒否、哺乳瓶拒否が始まりました。他の方の経験やアドバイスを聞きたいです。母乳は足りているそうですが、病気予防のためにも克服したいです。

突然ミルク拒否、哺乳瓶拒否が始まりました😭
基本的には完母メインですが、実母に預けたり、夫に見てもらう時にミルクを使っていました。
先週母乳マッサージ後にミルクを足そうとしたところ、久しぶりだった為か拒否でべぇーーーっと出しちゃいました…。
ミルクは産院で使っていた「ほほえみ」を使っています。
哺乳瓶はPigeonの母乳実感です。

ミルク拒否、哺乳瓶拒否になったことがある方、
これなら飲んだよー、この哺乳瓶なら使えたよー等あれば教えて頂けるとありがたいです💦

基本的に母乳は足りているそうなのですが、このご時世、コ〇ナ等の病気にかからないとも言いきれないので、克服して欲しいので…😭

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

「はぐくみ」はどうですかね?
娘もほほえみはあまり受け付けなかったですが、(それでも2、3か月は使いました😅)はぐくみなら結構飲んでくれましたよ😊
はじめから缶を買うのではなくて、お試しとしてスティックタイプを買ってみて試してみるのもありです😊

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    はぐくみ😃1度試してみます!✨飲んでくれたら良いのですが…😭

• 4月6日