※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JCBカードWplus Lのポイントやキャンペーンの使い方がわからず困っています。Amazonの8倍登録したがポイントが増えないそうです。使い方を教えてください。

JCBカード Wplus L 作ったんですが
いまいちポイントやキャンペーンお得な使い方がわかりません😭
Amazonの8倍?は登録したんですが
買い物してもポイント増えないです。

使い方教えてください!

コメント

ハナ

メインカードがJCBカードWです!
Amazonの8倍とか、サイトから連携して貯める系のものは翌月(だったかな?)に反映されて加算されてきます✨

私はウエルシアでよく買い物するので、ウエルシアもポイント連携して3倍、スタバは10倍、AOKIも3倍で1回の買い物額が大きいので連携してます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    連携っていうのはポイントアップ登録済みになってれば、
    そのあとは普通にカードを利用するだけでいいのでしょうか?

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

そうですそうです!
    ポイントアップ登録したものは買ったのと同時に反映されています!
    Amazonの8倍はokidokiランドからの登録なので後からの反映だったと思います💦
    (わかりにくくてすみません)

あと、nanacoカードをお持ちであればそのnanacoカードをQUICPayと連携させ、その支払いをJCBカードにすることでセブンイレブンでの買い物が毎回4倍になります!(これもわかりにくくてすみません😢)
    コンビニはあまり使いたくないですが…ちょいちょい便利です!

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!!!
    okidokiっていうのはまた別もの?って感じであってますか?

4倍めちゃいいですね!
    ダブルでポイント貯まる感じですかね?
    ありがとうございます😭

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

okidokiランドは、JCBが運営するポイント優待サイトです😆
    JCBのアプリでポイントアップ登録するのと、更にこのサイト経由の該当ショップでネットショッピングするとポイントがつく仕組みです✨

https://www.okidokiland.com/s/odl/index

で見てみてください!

私も主人のほうが詳しいので、説明が下手ですみません🙏💦

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

◎ポイントアップ登録でポイントアップ
    ◎okidokiランド経由の買い物で更にポイントアップ

ってイメージです💦💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません😭
    okidokiランド経由ってことはokidokiランドのページから毎回Amazonに飛ぶって解釈であってますか?
    (ポイ活アプリのようなイメージです)
    ほんと理解出来なくてすみません😭

で、ポイントアップ登録の方は一度登録しておけば
    利用するたびに勝手にポイントアップって感じですかね?
    ほんと同じようなことを何度も聞いてすみません😭

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

そうですそうです!そういうことです✨😆!
    okidokiランド、毎回ログインめんどくさいですけどね💦
    ベルメゾンとか色々あるので結構使えます🙌

ポイントアップもそのとおりです✨
    ポイントたくさん貯めてお得に使えるといいですね🥰

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかりやすいです!!
    何度も質問してしまったのに親切にありがとうございます😭
    頑張って使ってみます😆

• 4月7日