※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳4ヶ月の女の子と10ヶ月の男の子を連れて、ディズニーにいくとしたら…

2歳4ヶ月の女の子と10ヶ月の男の子を連れて、ディズニーにいくとしたらランドとシーどちらが子供が楽しめますでしょうか?また、身長制限や抱っこ紐で乗れるなど色々決まりもあるみたいなので詳しい方教えていただきたいです🤣

あと、おすすめの乗り物やショーなどもあればお願いします☺️☺️

コメント

はじめてのママリ

ランドの方がおすすめです♡
ご飯もシーは大人な感じで(ハンバーガーあるけど紅茶味とかしかないとかで、、)ランドの方が色々選べて良かったなと思いました☺️
身長制限あるものは絶叫系とベイマックスとかなのでほとんど無いのと同じですよ♪
10ヶ月ならお座りできてると思うので、乗れるアトラクションも多いかなと☺️✨
抱っこ紐は使ってないですが、プーさん、美女と野獣とかも1人座りできれば膝の上OKでした🙆‍♀️
ただ、動いちゃう子だと降ろされちゃいます😭

ちっち

少し前に行きましたが、個人的にはランドが好きなのもありますが、食べ物に関しても子供が乗れる乗り物多いのはやっぱりランドです。でも、トューンタウンとかめっちゃ混んでるしオムツ替えスペースとか行列でした💦

それに比べてシーはおむつスペースすいてるし、アリエルのとこで長女ずっと遊んでました、赤ちゃんはいはいできるところもありますし🙏ミルクのお湯あるとこ1箇所しかないですが、フードカウンターでお湯もらえるし、長女はトータルトークがお気に入りだったみたいでずっと面白かったっていってます。笑

長くなりましたが、でも子供が面白いのは食べ物も乗り物も含めてランドな気がします!笑

イリス

ランドの方が子連れで行きやすいですね。
10ヶ月ならおすわりは安定しているかな❓一人で座れる…っていう条件のアトラクションなら乗れます。横に親が乗って支えてあげましょう。
赤ちゃんでも…なら抱っこ紐のままでも乗れたはずです。

レストランを予約するなら、上の女の子の好きなお店がいいかもですね。ホームページでメニューみて、可愛いキッズメニューもあります。