※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で環境が変わって水分、食事取れてないと言われたらお迎えに行きます。定刻17時に迎えに行くつもりですが、慣れるまで心配です。帰宅後は元気に飲食します。

保育園で環境が変わって水分、食事取れてないと言われたらお迎えいきます?
仕事もあるしいずれ慣れないといけないので、定刻17時ににお迎えに行くつもりですが😅
帰宅後は元気にお茶も飲みご飯も食べます。

コメント

てんてんどんどん

悩みますね💦
食事が全く食べないなら15時に迎えに行きますかね🤔
何口か食べれているならいつも通りの迎えにします!

• ままり

ままり

昨日は園で何も食べず帰宅後もりもりご飯食べていました😅
    1日過ごせていたので悩みますが、続くようなら早めにお迎え行くようにしようと思います😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育中でしょうか?
水も食事も取れていないのはよっぽどのことだと思うので、お迎えに行きますよ😭17時までそんな状態だと脱水になっちゃいます💦

• ままり

ままり

慣らし保育ではなくて、進級して新しいお部屋と先生に戸惑って泣いているようです🥲
    昨日はお迎え行った時、無事だったのですが夏場だと脱水など余計に心配ですよね💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

脱水になりそうなので行きますかね💦

• ままり

ままり

園からは状況だけ伝えてもらい、お迎えきてとまで言われなくて迷っていましたが、慣れるまで早めに迎えに行ってあげる方がいいかもしれませんね😔💧

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

季節にもよると思いますが、おしっこの量聞いて判断してます☺️

• ままり

ままり

確かにそれで脱水の判断しやすそうですね!続きそうであれば聞いてみます。ありがとうございます😊✨

• 4月6日