※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

【産後入院のパジャマについて】8月に出産された方パジャマは半袖でした…

【産後入院のパジャマについて】
8月に出産された方
パジャマは半袖でしたか?
長袖だと暑いでしょうか?

また産後4泊(長くて7泊)入院です
何枚あればいいでしょうか?
洗濯物・着替えはは看護師➡️受付経由で
取りに来てもらいます。
半袖1枚長袖1枚もっていて
買い足そうか悩んでいます😅
買うならGUが良さそうですが
ワンピースタイプは丈短いですかね?
(147cmなんですが...)

コメント

三児のmama (26)

私は半袖でしたよー😆
今回も半袖にする予定です😁
あたしのところはワンピースのしたにズボン履いてって言われました泣

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます♥️
    やっぱり長袖暑いですよね😅
    ワンピースの下に履んですか!そういったパターンもあるんですね💦

    • 4月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ワンピースだとみえちゃうしって😂

    • 4月6日
  • tommy

    tommy

    なるほど😅
    セパレート買います!

    ちなみに母子同室だと部屋の温度高めですか?

    • 4月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私のところは産後すぐから同室で暑かったです😂
    なので部屋で脱いでました🤣

    • 4月6日
  • tommy

    tommy

    脱いでたんですか!?😳
    やっぱり半袖ですね😊

    • 4月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ズボンをです🤣

    • 4月6日
  • tommy

    tommy

    まさかのズボンですか!?😳
    そんなに暑いんですね!
    半袖・短パンのパジャマも検討してみます。

    • 4月6日