※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけ
妊娠・出産

四街道市のそうクリニックの健診費用について教えてください。毎回の平均費用が知りたいです。

千葉県四街道市のそうクリニックに通おうと思ってますが、健診費用が高いと聞きました。

検査などで高額だったりする時もあると思うのですが、だいたい毎回いくらくらいかかったか、実際に通っていた方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

確かに高いですね!
券を使ってても毎回と言っていいほど
プラスで払ってました(⑉・̆⌓・̆⑉)

んま五千円あれば毎回足りたかなって
感じです!
また検査のときはちがいますが( ´︵` )

初診は多めに持っていいかもです!

• そうすけ

そうすけ

回答してくださってありがとうございます!

友達もそうクリニックに行ってて、次までに母子手帳もらってきてね、今後の健診費用は2万程ですと説明受けたと聞いて、毎回2万?!とびっくりして、自分はどうしようかと悩んでいました。

初診と、検査以外はだいたい5,000円程なんですね。

参考になりました、ありがとうございました(*^^*)

• 11月12日
くま

初診は1万弱くらいでした!
その後5千円前後くらいかかったり、2万弱かかるときもありました!そのときは前もって言ってもらえますよ(^ω^)

• そうすけ

そうすけ

回答してくださってありがとうございます(*^^*)

やはり、2万かかる時もあるんですね、でも毎回じゃないみたいだし、前もっていっていただけるんですね(*^^*)

それを聞いて安心しました(*^^*)
    ありがとうございました!!!

• 11月12日
 ぴこたん

今そうクリニックに通っています(^^)

そうクリニックは他に比べて高いと思います😅
助成券でまかなえたのは今までで1回くらいしかないです💦

分娩予約金もあります。

• そうすけ

そうすけ

回答ありがとうございます!

分娩予約金というものがあるんですね!知らなかったので聞けてよかったです!!

やはりお高めなんですね、参考になりました。ありがとうございます!

• 11月12日
  •  ぴこたん

ぴこたん

予約金は10万でした(^^)

でも先生達も助産師の方も優しいし丁寧なのでそうクリニックにしてよかったと思ってます!

寒いので体冷やさないようにして下さいね♡

• 11月12日
クロクマ

こんばんは。私もそうクリニックに通ってました!
初診は1万5000円くらいだった気がします。
予約金10万円を払います。
9ヶ月で都賀レディースクリニックに産院変えました( ̄▽ ̄;)
先生からアドバイスとかもなくエコーあとのお腹のジェルもセルフサービスでちょっと感じ悪かったです。