※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

一人目の時の胎動が激しかったが、二人目は大人しい。心配しているが、先生や助産師からの指摘もないため、大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

一人目の時胎動が激しかったからか
二人目大人しくてちょっと心配です😰
一人目の時は助産師さんにも
元気すぎて産まれても大変だねーって
言われるくらい激しくて
今それに比べると全然で😅
動いてるし先生にも何も言われてないから
大丈夫だと思うんですけど
同じような方いますか?
無事元気な子が産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは反対で、エコーやNSTのときなんかもグースカ寝てるタイプでした😅
あまりに静かなので、念のため、、と、お腹の近くで助産師さんがわざと大きな音を出して起こしてくれたりしました 笑
出てきてからは元気一杯、保育園も年に数回休む程度の健康優良児です☺️

mimo

うちは一人目そこまで動かずで
妊婦検診でもずーっと寝てるタイプで
今回二人目はとてつもなく動いてます。

お腹の中では大人しかったけど
でてきたら寝ないし
とてつもなく元気で病気もほぼしてないです!