はじめてのママリ🔰
うちは反対で、エコーやNSTのときなんかもグースカ寝てるタイプでした😅
あまりに静かなので、念のため、、と、お腹の近くで助産師さんがわざと大きな音を出して起こしてくれたりしました 笑
出てきてからは元気一杯、保育園も年に数回休む程度の健康優良児です☺️
mimo
うちは一人目そこまで動かずで
妊婦検診でもずーっと寝てるタイプで
今回二人目はとてつもなく動いてます。
お腹の中では大人しかったけど
でてきたら寝ないし
とてつもなく元気で病気もほぼしてないです!
はじめてのママリ🔰
うちは反対で、エコーやNSTのときなんかもグースカ寝てるタイプでした😅
あまりに静かなので、念のため、、と、お腹の近くで助産師さんがわざと大きな音を出して起こしてくれたりしました 笑
出てきてからは元気一杯、保育園も年に数回休む程度の健康優良児です☺️
mimo
うちは一人目そこまで動かずで
妊婦検診でもずーっと寝てるタイプで
今回二人目はとてつもなく動いてます。
お腹の中では大人しかったけど
でてきたら寝ないし
とてつもなく元気で病気もほぼしてないです!
「助産師」に関する質問
産後のメンタル落ち込み 数日前に第一子を出産しました。計画無痛分娩の予定でしたが、色々あって分娩停止→緊急帝王切開になってしまいました。 無事生まれて嬉しいのに、経膣で産めなかったことが悲しくてたまりません…
産後の骨盤ベルトって、入院中から履くタイプの骨盤ベルトってできるんですか? 入院中は助産師さんに骨盤ベルトを寝ながらやってもらった記憶なので、、、履くタイプだと履かせてもらえるんですかね?笑
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント