※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外国籍の上司が私より年上で、無駄なお金として結婚式や雛人形を批判してくるのでイライラします。将来子供が可哀想だと指摘すると、更に腹立たしく感じます。

会社の外国陣上司がムカつきます(年齢はわたしが上)

結婚式挙げた?うちはあんなの無駄なお金だからあげなかった。
5月人形?雛人形は会社が儲けるため買っても意味ない!
専門でてもその職種についてないんだから意味がない!
いく価値なしなど。

話を聞いてるとイライラします。
あまりにもイラついたので将来お子さんが結婚式する時に七五三や初節句の写真がないと可愛そうじゃないですか?とかいいかえしてしまいました🤣
そもそもやらないのは自由だけど、それをやってるからって金の無駄、みたいに言うのはムカつきませんか?
私がイライラしすぎ?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

しょうがないですよ、育ちが違うと解り合えないものです😅

その国々の伝統がありますしね👀

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    ほっときましょ、へーそうなんですね〜って適当に🙌

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日6時間くらい一緒に営業で車にいるのでまいってしまいます🤣

    • 4月6日
ていと☆

日本の文化を知らない無知な人なんだと思ってほうがいいです。
言い返してやったに笑ってしまいました 笑
私ならまた言われたら、日本の文化を否定する発言でもあるので、そういうことは日本人には言わない方が良いですよ!とズバッと言ってやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね🤩
    上司とはいえ、私が年上なので言ってみます🤣
    1日6時間くらい車で二人でいるのでほんと嫌になります

    • 4月6日
たろうちゃん

まともに取り合う必要無いと思いますが、長時間密室で毎日いるのしんどいですよね

「はぁ」とだけへんじしてたらいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🤣聞いてるのかわからないくらいの相槌しときます🤣

    • 4月6日