※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が寝返りを繰り返し、一人遊びが短くなり、ご飯を食べる時間が取れない悩みです。皆さんは一人遊びを長くさせる方法や、ご飯を余裕を持って食べるコツがありますか?

最近、息子がすぐ寝返りします。
で、寝返り返り、前出来た筈なのにまだ上手く出来ないからか泣いて、戻して、寝返りして、の繰り返しです😂
一人遊びも最近短くなって、とにかくくっついてなきゃ駄目なタイプです。
なので、ご飯時間まともに取れません😭こういうものなのでしょうか?
皆さん、ご飯余裕持って食べれますか?どうすれば一人遊び長くしてくれるんですかね?

コメント

lii

その頃から今も息子起きてたらご飯ゆっくり食べれません😂
いつも抱っこしたまま食べたり、寝てる間にチャチャッと食べてます!!

はじめてのママリ

うちも同じで、どんな時でもくっついていたいタイプです。
ご飯は朝と昼は前日に作っておいた片手で食べれるものにしています。
おもちゃに少し集中してるときにパクって感じです。

1人遊びは、基本的に新しいおもちゃや、本人のお気に入りのおもちゃをあきたら、違うものって感じでコロコロ変えて渡すって感じで乗り越えてました