※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂での態度が変わり、驚いている。同じ月齢の子どもも同じ行動をするのか気になる。

お風呂で顔を洗うときにギャン泣きしていた娘が、数ヶ月前から突然目をつむって大人しく顔を洗わせてくれるようになって驚いています😂
泣いても無駄だと悟りを開いたのか、泡を顔に乗せると遊びの手を止めて目をつむって上を向き、めちゃくちゃ協力してくれるようになりました(笑)
洗い終わって「いいよ〜」と声をかけると、むくっと体を起こしてまた遊び始めます♪
めちゃくちゃありがたいのですが、「そこまでしてくれるの?🤣」といまだに驚いてます。
この頃の月齢だとよく見られる行動なのでしょうか??
他の子はお風呂でどんな感じなんだろう?ってふと気になったので質問させていただきました😀

コメント

はじめてのママリ🔰

賢いですねー😳
うちは3歳になった今もお目目つぶって上向けばお顔に水かからないよって言ってもシャンプーのたびに大泣きしてます(笑)

deleted user

普通にすごいです✨
うちは10ヶ月頃にギャン泣きから、なぜか目を瞑って下を向くに変わりました😂顔に思っ切り泡がつきます笑

子供なり色々考え始めますよね☺️✨