※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

数年ぶりに結婚式に参列します。30代、結婚式ワンピースどこの店舗が豊…

数年ぶりに結婚式に参列します。
30代、結婚式ワンピースどこの店舗が豊富でしょうか。

鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島ではなくて申し訳ないんですが

私も30代で先日久しぶりに結婚式に出席しましたが
今後もそこまで着る機会ないなぁと思ったので初めてレンタルしてみました😳

ネットで見た、ワンピの魔法というところで、種類が豊富で返却などもとても簡単だったのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。
    少しネットを見ましたが新しい商品で気に入ったものはほぼ予約済みでした。

newではないものを利用しましたが?コメントをみると、やはり使用感はあるのでしょうか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    確かに同じものの在庫はほとんどないみたいですね💦

私が使ったものは使用感は全くなくて綺麗でしたよー!😊

• 4月6日
はじめてのママリ

イオン一階の
メドックというお店は種類が豊富です😊🌠

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

値段も質も良いところですよね🤗まだ若い頃そちのらのブランドのもの着てました。
    今回の結婚式のみ、しか着ないと思うのであまり値段が張らず高見栄するものを探しています☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回のみ!となると勿体ないですよね💦🥺
    高見えするものを探す時は、ザラを探したりします🙆✨✨✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ZARAですね!
    一通り店舗を回ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 4月6日
loシオンol

予算どのぐらいですかね?
1万円前後ぐらいでしたら
意外と穴場なのが谷山のイオンに入っているaxesfamです。
ゴシックというかロリータ系で入るハードルもあると思うのですが店内に結婚式に着ていけるようなパーティードレスも置いてあって意外と使いやすいデザインなんですよ!
谷山のイオンで探されることがあればちょっと覗いて見てください
参考までにaxesの通販サイトに出ていたパーティドレスのスクショ添付しますね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ドレスの取り扱い知りませんでした。行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月7日