※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

整体師リュウ先生の安産体操は臨月か9ヶ月か迷っています。膝をついたままのスクワットが心配です。

整体師リュウ先生の安産体操や子宮口を開きやすくするのは9ヶ月に入ってからのほうがいいと思いますか?もしくは臨月のほうがいいですか?💦
切迫ではないですが、破水したら怖いなと思いできてません😭膝をついたままのスクワットが気になってますが大丈夫かなぁと不安です😭

コメント

ママリ

寝たままできるのは後期に入ってからやって、膝をついたままのスクワットは臨月に入ってからやりました!

• パピコ

パピコ

わたしもそうしてみます✨
    ありがとうございます😀

• 4月5日
KUMA

私は…産院が遠いのであえて家では積極的に取り組まず産院に着いたらガッツリやっちゃおうと思っています😂(都合よすぎるか?w)

先日陣発が遠のき退院したんですが、その際に膝をついたままのスクワットして、けっこう手応えありました!(産めなかったので説得力ないですが)💦

• パピコ

パピコ

スクワットは効果あるんですね!✨
    やる時期やタイミングがなかなか迷いますよね😭💦

• 4月6日