コメント
退会ユーザー
過剰摂取が良くないってだけで
全く問題ないですよ😊
退会ユーザー
過剰摂取が良くないってだけで
全く問題ないですよ😊
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
やった家事内容をいちいち報告してくる旦那、イラッとしません?こっちは何も言わずやってるけど? 妊娠後期に入ってお腹が張りやすく苦しくなるから横になっているけど、どういう状況かは聞こえているが?
妊娠・出産人気の質問ランキング
りん
1日ひとつくらいなら問題ないですかね💦
教えていただきありがとうございます(>_<)!