※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

明日で11ヶ月になります。豆腐とシーチキンを混ぜた料理が好きですが、油が気になります。離乳食に手抜き感じて不安です。シーチキンはアミノ酸不使用、えごま油のものを使っています。

明日で11ヶ月になります。

豆腐とシーチキンを半々にして混ぜた物が大好きなんですが油多いと思いますか?

上の子が離乳食を全く食べない子だったのでパクパク食べる姿が嬉しくもあり、こんなんでいいのかなと(だいぶ手抜きで)不安です。

シーチキンは、コープでいつも買っているアミノ酸不使用、えごま油を使用した缶の物です。同じ物使ってる方いますか?

コメント

そのくらいの頃はシーチキンでも水煮を使うか、油漬けならまだ油抜きしてました。

油も気になるところですけど、たんぱく質ばかりになってないかも気になりますね。

はじめてのママリ🔰

シーチキンは水煮缶だったら油そんなにかと!ほうれん草とか混ぜたら野菜も摂れるし良さそうです😊

• スマ

スマ

ほうれん草❗️全く思い付きませんでした。ありがとうございます😂

• 4月5日