※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
産婦人科・小児科

なんというかモヤモヤするので吐き出させてください😭ミレーナを入れたい…

なんというかモヤモヤするので吐き出させてください😭

ミレーナを入れたいとずっと思ってました。
1ヶ月前子宮がん検診に行ってその時ミレーナの話も聞きました。その時エコーもしてます。
事前調べで授乳中はやめた方がいいとか生理きてからの方が
みたいなのも見てたのでそれも聞いたら何も問題ないです。すぐ入れられますよ。っていわれて

今日入れてもらうつもりで婦人科予約していきました。
違う先生だったんですが授乳中?じゃあやめた方がいいわ。まだ子宮が柔らかいから今ミレーナいれたら子宮に穴が空くリスクがあるから生理きてしばらくしてからにした方がいい。って言われました。

いやもう話全然違うんですけど。って思いましたが
まぁ今いれるリスクがあるなら辞めておこうと思いました。

そしたらその話だけで支払い900円🙄
え?って思いましたが予約取ってるし先生の時間も
貰ってるから仕方ないのか?って思いはらいましたが
後々モヤモヤしてきました。

だからがん検診の時にミレーナのこと相談したのに…って。
待ち時間少ないしミレーナも通ってた産婦人科に比べると安いんですがなんかぼったくられた気分です

コメント