※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

4月から新しい職場でフルタイムスタート。毎日21時に寝て6時に起きる。…

4月から新しい職場でフルタイムスタート。
毎日21時に寝て6時に起きる。そんな生活になって、今日も21時に寝落ちしようとおもったら、長男に起こされた。「ママ、ママ聞いてよ、パパが…」って泣きながら言われたら起きるしかないやん。でも眠すぎたのと、パパが関係して起こされたのもあって苛立ちが最大になって、目をつぶっている時に暗い目の前に幼虫がウジャウジャいる映像がずっとながれた。

子供がくる5分前に先に2階のベッドへ入ったんだけどそのあとすぐ下の子がきてベッドイン。
上の子はなぜかパパと喧嘩になったみたいで、折り合いがつかずに泣いて私に助けを求めにきた感じ。

旦那はテレビや携帯を見ながら話をしてたみたいだし、たぶんいつも通り聞く気がないやつね。
息子は腹が立って話にならないやつ。
旦那はきっと脅しをつかったんだろね。

もっとしっかり話し合いしてくれよ。ほんと最悪だわ。

そのあと腹が立ったのと、このまま私が寝てても息子は泣き寝入りになるだろうから、私も下に行くことになった。
間に入って話をしようとするんだけど旦那は「お前は関係ない。話に入ってくるな」ばっかり。

=自分と同じ目線で喋ってくる奴がいると、ややこしい。自分が独裁者でありたい。

にしか聞こえない。
結局、よく分からんけど私がいることで2人とも冷静に自分の話をできたみたい。
だから、よかった!行ってよかった!

けど、ほんとに幼虫が頭から離れないし、明日のこと考えると寝るの遅くなったのが悲しすぎる…不安すぎる…。
金のために起きよう!では、おやすみなさい。

幼虫でてきませんように。

コメント