※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ついに爆発💥眠いってグズグズするから早めに寝かしつけてあげようと思っ…

ついに爆発💥
眠いってグズグズするから早めに寝かしつけてあげようと思ったのに…全然寝ない!旦那が帰ってきちゃってレンジの音とかコンロの音カチャカチャとうるさくて!余計寝てくれないし!生理痛もあってイライライライラ⚡⚡
放棄して寝室から出てったら旦那がご飯食べるのやめて寝かしつけた(*´・д・)
だめだよね…こんなんだから二人目できないんだよね(T^T)分かっててもイライラ⚡⚡もっと穏やかに過ごしたい(´・ω・`)

コメント

ちょこれーと99

わかりますー!あるある!!と思って読みました!
眠くて愚図るのに寝ないんですよね〜〜ε-(ーдー)ハァ
うちも寝ぐずりが酷く、毎晩グズグズで1時間半かかります…
何時に寝かしつけ始めても寝付くまでそれだけかかるんですよねぇε-(ーдー)ハァ
途中で旦那が帰ったときにはイライラして来ます。

でも、、
子供って、眠いのに寝るのが勿体なくて眠気と戦って泣いてるっぽくて…
私がイライラしてくるのを感じて余計寝付けないのがヒートアップしちゃってて…
悪循環だなぁと最近気づき、寝かせようとせず、思う存分グズグズさせよー!と心に決めました!
いつかは寝るので(* ̄∀ ̄)
ただ、安心しないと寝るものも寝ないので、そばに居てあげましょうよ♪
私は横で泣いてるのをジーッと見つめながら、明日のご飯何作ろうかなーなんて考えたりして過ごしてます!笑

ゆるーく、行きましょう!!

• まぁこ

まぁこ

いつもはイライラしないんですけど昨日はダメでしたね~

• 11月12日