※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が急にお風呂で泣くようになりました。同じ経験の方いますか?原因は不明で、以前は平気だったそうです。

子供が急にお風呂ギャン泣きするようになったんですけど、同じようになったことある方いらっしゃいますか?
2歳の子です。今までは顔に水かかっても平気でしたし、
溺れたとか熱かったとか何かきっかけがあるわけでもなく急に泣くようになりました。

コメント

なの

お風呂入るまでにかなり時間かかるようになりました💦
無理やり連れてくとギャン泣きです、でも今日は納得して入ったのにいざ洗おうとするとギャン泣きで早く出て寝る!っと寝つきはよくなりました😅
暗い部屋の奥を怖がるようになったり想像力がついてきて今まで平気だったことも怖がったりこれも成長過程なのかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長過程と思いドンと構えようと思います。
    心の持ち用を教えていただきありがとうございました。

• 4月6日
はじめてのママリ

今、4歳の子ですが2歳頃めっちゃ泣いてました😂
何が原因なのかわからなかったですか結構周りの子も泣いてると聞いてたのでそのうち大丈夫になるだろうと思ってそのまま入れてましたよ〜
確か3か月か4ヶ月位したらなおってたような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じようなご経験を聞いて安心しました。ありがとうございました。

• 4月6日