※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すいか、メロン、梨、柿、オレンジ、レーズンのどれかが入っているベビーフードがありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

すいか、メロン、梨、柿、オレンジ、レーズンのどれかが入っているベビーフードがありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

優しい麦茶

ベビーフードではなくて申し訳ないのですが…

メロンはミライフルーツというフルーツがフリーズドライになってるものであげました!9ヶ月から食べられるものですが💦うちは少し早いけど、小さく割ってあげれば食べられるだろうと思って9ヶ月になる前にあげました!

オレンジはベビービオという6ヶ月からのスムージ?に入ってます!私はみかん食べられるからオレンジも大丈夫かなって思って、わざわざオレンジのアレルギーチェックはしなかったです😅

レーズン以外は旬の時期に果汁だけあげたりしてました☺︎
アレルギーチェックは保育園が始まったからとかですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!🥺助かります🙏🏻✨
    そうです!保育園からもらったリストの中にあったので市販の物でアレルギーチェックできるものがあればと思い質問しました🙇🏻‍♀️ありがとうございました💕

• 4月5日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

うちも2人同時に保育園で、アレルギーチェックするもの多いですよね😢
    スイカや梨、柿はその時期にならないと出ない可能性があるので急がなくても大丈夫かもしれないです☺︎

うちの近くのスーパーではもうスイカ売ってますよ☺︎1/8カットで売ってるので、それの果汁だけでも良さそうです🙆‍♀️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人同時だといっそう大変ですね😿入園準備もお疲れさまでした😣🌸
    そうですね💡果物はその時期にならないと給食にも出てこないですね😊慣らしのうちに済ませないと💦と焦っていました😅
    たしかにスーパーでカットスイカあったかもしれないです👀✨試してみます✊🏻
    ありがとうございました☺️💕

• 4月5日