※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

基礎体温をつけている女性が、排卵日の翌日に薄い血が出て不安になっています。明日婦人科に行く予定で、同じ経験をした方の意見を聞きたいと相談しています。

初めて基礎体温つけてみました!
先生に初めは見本通りではなくても落ち込まないで下さいね!って言われて予想通り(^-^;

でもここが排卵日かなぁーってとこがあって、残念ながらその排卵日の次の日に仲良しがあり、今は高温期?4日目かなって感じ思ってます。

その4日目の今日、おしっこをして吹いたらティッシュにうすピンクの血が一回だけつきました。その後はトイレに数回行ってますが付きません。

初めての現象でびっくりしてます。

生理予定日なんてまだまだ先だし、仲良しして3日目だし何で血がついたんだろうって不安です。

明日婦人科行くんですが同じような経験された方いらっしゃいますか?

その後どうなりましたでしょうか。
よければ教えて下さい(..)

コメント

みほ

排卵出血ではないですか?
私は鮮血でたことありますよー!

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    そんなのがあるんですか(゜ロ゜)
    まだまだ知らないことだらけです(ToT)

    • 11月12日