※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

四街道市の大日保育園に前年度途中で入園した方、求職中でも入れますか?ネット情報が不足しているため、詳細を知りたいです。

千葉県四街道市で前年度年度途中で入園した方、求職中でも入れましたか?ちなみに2人同じ園に希望なので狭き門かなとは思ってますが…
大日保育園ネットであまりいい情報がなく
ホームページもブログみたいな感じで詳しい情報が無いため何かわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

U・x・U

正社員でも、普通にも無理で
なんやかんやズルズルと月日が経ち幼稚園になりました🙄


知り合いもそんな感じで
入れた友達は4人お子さんいてやっとでしたが、市内で違う区に入れてました。
隣の区から来てる人もいるみたいです…地味に激戦ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですね!
    ネットの空き状況結構空きがあるので余裕なのかと思ってました😱😱
    それ聞けてよかったです🙇‍♀️

    • 4月6日
  • U・x・U

    U・x・U

    こんなに空き状況あるのに何故入れないってなりました😂もうあきらめたんですが、運ですよね

    • 4月6日