※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

2歳差で2人目を産みましたが、毎日忙しくて赤ちゃんとの時間が少ないです。年齢差があれば楽になるでしょうか。

2歳差で2人目を産みましたが、毎日わちゃわちゃしていて赤ちゃんかわいいって時間が少ないです。もう少し年齢差があれば楽でしょうか。もしくは、かわいいって思う時間も取れたのでしょうか

コメント

二学年差です!忙しさは相変わらずですが、最近やっと可愛いって思える余裕は出てきました😀
赤ちゃんと2歳がいると家が本当になにもかもが回らないしイライラしてるし可愛いなんて思なかったです😭

うちは上の子が手がかり下の子が比較的マシって感じです😅
2歳差でも年齢進めば個人差はあると思いますが落ちつく時期やってくると思いますよ✨🥰
大変な時期ですが頑張ってください😊💖

退会ユーザー

うちも癇癪がひどかったです😂4歳半まで癇癪起こしてました😭😭

• 4月5日
はるな

2歳差です。
毎日バタバタで下の子が赤ちゃんの頃の記憶あまりないです😅笑
私は上の子可愛くない症候群でした。
下の子が1歳7ヶ月くらいから一緒に遊ぶようになったり、少し余裕出てきましたね。
上の子が幼稚園通い出してからは少し楽になりました。

• na

na

幼稚園たしかに期待してしまいます!めいっぱい遊んでこれるでしょうし他の子供とも触れ合えるだろうし、、、。わたしも上の子可愛くない症候群なのかな、、、

• 4月5日