※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

次女の慣らし保育初日から休むことになり、お姉ちゃんも鼻水と咳。2人看病が大変で心配。慣らし保育が上手く進まない。

次女の慣らし保育、昨日初日行ったきりで
鼻水&微熱で、今日行けず明日も休むことになると思います。。。慣らし保育から休むってあるあるなのでしょうか?🥲お姉ちゃんも鼻水と咳で、お姉ちゃんからもらったのか、保育園でもらったのかわかりませんが
ワンオペで2人看病もなかなかメンタルきます。。。
慣らし保育も上手く進まないな〜と心配になります😭😭😭

コメント

みかん

あるあるだと思います!😩
次女も12月1日から行きだし、すぐに風邪をひき熱を出し…このご時世熱が出たらしばらくは登園できないし…そうこうしてたら上のお姉ちゃんのクラスでコロナが出てお姉ちゃんが濃厚接触者になったため、自宅待機…
結局12月は慣らし保育ほぼ行けず、1月の正月明けからまた慣らし保育を始めてもらいました😩💦大変ですよね🙇‍♀️