※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産前の精神的準備として読書📕ずっと気になっていた本買ってみました💓…

出産前の精神的準備として読書📕
ずっと気になっていた本買ってみました💓
胎内記憶って本当にあるのかな?と医学的には疑問だけどそれでも本の内容は素敵な話ばかりでお腹の赤ちゃんがさらに愛おしく感じました👶
今更ながらめっちゃお腹に話しかけてしまう🌷

本の中にはお腹の中で旅立ってしまった赤ちゃんのことも触れられていました。
それでも赤ちゃんが来たことには意味があって…と。
妊活中、妊婦、悲しい別れをした方、出産後や育児中の方それぞれの立場でも読める本だと思うのでぜひ気になる方は読んでみてほしいなと思いました🌱

コメント

もいもい

胎内記憶のお話など、素敵ですよね☺️

うちの子は真っ暗のところにいたよ!お月様みたいなのもあった!とよく言っていました😅
そのためかわかりませんが、今でもお月様が好きで夜になるとよく見ています🌙

それに妹が生まれる!妹が生まれる!とずっと言っていて、本当に妹だった時はびっくりしました。たまたまかもしれないですが…🤣

もうすぐ出産、楽しみですね!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん答えてくれたんですね✨
    お月様気になりますね(*´꒳`*)
    そして妹さんのことも話すなんて…😍
    産まれる前から妹さんとも交流があったのかもですね♥️

    私も産まれて話せるようになったら聞いてみたいと思います🌷

    • 4月5日