※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
サプリ・健康

のどちんこの周辺にもできます。これめっっちゃくちゃ痛いです(>_<)食事…

たぶん出産してからだとおもいますが喉を痛めやすくなったり、口内炎が出やすい、しかも一度にたくさんだったり、他の言い方知らなくて失礼します。のどちんこの周辺にもできます。これめっっちゃくちゃ痛いです(>_<)

食事はそれなりに健康的に取れてますしビタミンB群がいいと聞いてサプリものんでます。

同じような人いますか?お医者さんに原因などきいたことありますか?

ここはいなかで耳鼻科で処方される薬はまあ効きますが、聞くと 体質だね~としか言われず。

ほんとにそうなのかもしれませんが府に落ちません(^^;

コメント

もいもい

私も産婦人科で相談しましたが、疲れてるんだね〜と言われて納得できなかったです😭

もう毎回痛すぎるので、諦めて食事するのやめてます…

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

コメントありがとうございます。薬のんでマスクして寝ましたがやはり悪化してました(>_<)
    薬のんでも1.2回じゃ治んないですよね。。

• 4月6日
  • もいもい

もいもい

私は1ヶ月くらいずっとできてます!10日で良くなってきたなぁと思うと、また違うところにできて…みたいな😭

口内炎に貼るシールを貼って飲み物飲んだりしています!
    早く治るといいですね💦

• 4月6日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

結婚前と体質変わっちゃいましたよね(^^; ありがとうございます、お互いがんばりましょう(^^)

• 4月11日